岐阜教会教会員の皆様

緊急事態宣言が発令中のなか、きっと普段とは違った毎日をお送りの事と思います。

体調にお変わりはないでしょうか?

本日は、緊急告知があってお知らせをいたします。

岐阜教会では非常事態宣言を受けて、今流行りのオンラインテレビ会議システム「ZOOM」を
使って、配信礼拝をすることにしました。

簡単に言うと、自宅に居ながらプログラムに参加できる、スタッフや他のメンバー、求道者さんの顔が見られるということです。

でもうちにはパソコンないしという方も、スマホがあれば参加OK。

(スマホの通信制限がある方はご注意ください。1時間で300~600MB(1,000MB=1G)の通信量が必要です。Wi-Fiがあるとベストです)

詳しくは下記のご案内を確認お願いします!

皆さんの参加をお待ちしています。

【ZOOM】ミーティングの参加方法についてはこちらを参考にしてくださいね。

1・お持ちのスマートフォン、タブレットの場合は、アップルストア or Google Playから「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード
 (無料です!後で課金もありません)
  パソコンで参加する場合には、https://zoom.us/download#client こちらから「ミーティング用 Zoomクライアント」をダウンロード。
  (メールアドレスを登録する必要はないので、×で消してください。) 

2・参加時間になったら、ライングループまた教会のHPに表示される「Zoomミーティングに参加する」の下にあるアドレスをクリックしてミーティングに入ってきてください。

10時30分からのミーティングの準備をしましょう

分からない場合は教会へお知らせ下さい